忍者ブログ

愛犬のブログです

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆休みで琵琶湖にやって来ました


いつもの3匹組です


皆な上手に泳いでますよ
まりもちゃん


ロッキーくん さすがです 投げた木をくわえて泳いでます
スイスイ


ロッキー君泳ぎに行こうとしてますが
めぐは水に入るのがいやのようです


そそくさとまりも母の前を逃げて行くめぐ


そろそろお昼になって来たので保護者のご飯の時間ですよ
その間はワン達はおやつの時間です


おやつも沢山食べ段々暑くなってきたのでここで帰ることに
早めに帰ったので渋滞にも巻き込まれずに帰れました
今日も楽しい1日でした
又どこかに行きましょうね~
まりもちゃんロッキー君ありがとう~
帰ってからシャンプーしてめぐはもうへとへとです
もうぐっすり夢の中~
PR
<< 心配   HOME   滝畑 >>
[465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
今日は琵琶湖水泳大会、とっても楽しかったね!
朝も早かったので水もきれいでお天気も良くってワン達も大喜びだったね^0^*!
また行こうね~
ロッキーママ 2011/08/14(Sun)23:29:24 編集
Re:無題
ほんと楽しいかったね! 又行こうね ロッキー君の泳ぎみごとです!
【2011/08/15 15:37】
無題
すごいんだね!皆泳げて。
めぐちゃんは遠慮したの?結局入らずに?
カンちゃんもきっと遠慮だなぁ~。
お水苦手だもん。
おやつ!?って嬉しそうなめぐちゃん。
お出かけ良かったですね~!(〃'∇'〃)
かのんオーレ URL 2011/08/17(Wed)11:34:11 編集
Re:無題
皆なすごい泳ぎが上手なんですよ
めぐは全然ダメです 2回水につけたけどすぐ逃げだしました
おやつはお出かけした時のお楽しみです!
【2011/08/17 20:16】
無題
琵琶湖、楽しかったね♪
あそこ、空いてて穴場やね!
無口なパパ達もなんとな~く打ち解けて、また一緒に遠出できそうやね~(^^)
まりも母 2011/08/17(Wed)14:07:59 編集
Re:無題
楽しかったね 又皆なでお出かけ出来そうやね
今度は淡路島?かなぁ~
それとも清里~
【2011/08/17 20:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/09 ayahana]
[06/04 ラルフ。]
[04/27 miwa]
[03/27 ラルフ]
[11/04 かのんオーレ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
メグの家来
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/07/29
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/07)
(07/07)
(07/08)
(07/09)
(07/10)
P R
カウンター
フリーエリア
Copyright メグ嬢の日記 by メグの家来 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]