忍者ブログ

愛犬のブログです

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のM公園です
久しぶりのジャックかんこさん
お元気やった~? 母は風邪早く治ってね


いつもお菓子をくれるジャック母 ありがとう


ポメちゃんのウォッカちゃん
これからもよろしくね! 


今日は横顔ですケン太くん カワイイですね~


そしてなつみさん 今日もカワイイお洋服です


虎君とめぐ このワンたち全然からめへんのです


又人に甘えてるようです だっこ~


一度は公園に来てる皆と記念写真撮れればいいですね
どんな事になるのやら~
PR
<< みみ   HOME   久々はじける >>
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [215]  [214]  [213
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
家のバカ娘も載せてくれてありがとうございます!!
昨日はお昼からスッゴイ雨&雷でしたね~
今日はお天気良いし早目に仕事終わらせてゆっくり公園散歩出来ると良いです・・・
ウォッカママ 2010/06/02(Wed)13:01:17 編集
Re:無題
今日はお散歩の時変な天気やったけどなんとかお散歩出来てよかったね
明日もいい天気らしいので又お散歩しましょう~
【2010/06/02 19:28】
無題
うちの子達もブログに登場させてくれてありがとー(^^)
ホント、めぐちゃんと虎之介からめへんね!
無視してるのか興味ないのか・・・。
お互いに同じ犬だと思いたくないのか(笑)
夏海と虎くんのパパ&ママ URL 2010/06/03(Thu)23:08:12 編集
Re:無題
もっとからんでくれたらおもしろいのにねぇ~ いいネタが出来るのになぁ
今度また一緒に写真とりましょう

【2010/06/04 07:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/09 ayahana]
[06/04 ラルフ。]
[04/27 miwa]
[03/27 ラルフ]
[11/04 かのんオーレ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
メグの家来
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/07/29
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/07)
(07/07)
(07/08)
(07/09)
(07/10)
P R
カウンター
フリーエリア
Copyright メグ嬢の日記 by メグの家来 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]