忍者ブログ

愛犬のブログです

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワオ!

もものすけ君と遊びましたよ~
もものすけ君をパン!と叩きました~

もものすけ君のフリスビ~やけど

追いかけて~

何か不満? 目が怖い

今日はわりと暖かったのでゆっくり遊べました
今度はいつ遊べるかなぁ~
PR
ベットでくつろいでいるとやって来た怪獣
う~っと威嚇
そしてどいて!
めぐちゃん出て行き 怪獣ベット占領
仕方なくめぐちゃん違うベットに
怪獣目からビーム発信!

いつもの光景です
ちょっとは遠慮しましょう~みるく
今日は暖かい1日でした この所寒過ぎたからね
久しぶりに大泉緑地にやって来ました
微妙な距離の3匹

人もいないし走り放題

お昼になったのでお隣のリアンに

今日のランチ~ 鶏のなんとかやったなぁ~
麩の煮物が変わってて美味しかったです

ワン達には何もないけどね

公園を歩いてたら梅の花が咲いていました ここだけいい匂いでした

あ~春やなぁ~と思ったのでした
次回は何処行こうかなぁ~
のびーるみるく

顔がのびーるハスキーキョンちゃん

さて本題に入りましょう~
9歳いにして初めて犬にガウガウと飛びついためぐちゃん

あらま~

キョンちゃんの足踏んでるし

キョンちゃんに手のせられて

やり返しするのもガウガウするのも初めてだったのでちょっと感激しました
これもみるくの影響かも・・・
最近犬の中にも入れるようになり前とは大違い
怪獣もたまには役にたちます
稲荷山にビーグルちゃん集合!

ビーグル名物おやつの食べ放題!

普段輪の中に入れないめぐちゃんも

すごい成長したんやね~
みるくとそっくりなベルちゃん

どっちがみるく?
そっくり同しでシンクロ

いっぱいのびーぐるちゃんで楽しかったです
次回も稲荷山記事です~
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/09 ayahana]
[06/04 ラルフ。]
[04/27 miwa]
[03/27 ラルフ]
[11/04 かのんオーレ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
メグの家来
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/07/29
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/07)
(07/07)
(07/08)
(07/09)
(07/10)
P R
カウンター
フリーエリア
Copyright メグ嬢の日記 by メグの家来 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]