忍者ブログ

愛犬のブログです

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年初海

みるくちゃん泳げるようになりました
特訓の成果

ビックリ!

めっちゃ得意顔 どや!

めぐちゃんはじょうずに泳げるね

めぐちゃんすなだらけ

ブルブル

ゴーグルカッコイイで~


みるく楽しそう

今日もボディボード

暑かったけど楽しい1日でした
次回はもっとうまく泳げるようになるといいね~
PR
初めての四国です 

丸亀城 とてもいいお天気です

桜まだ咲いてなかった~今年は咲くの遅れてるね~

みんなでお城の周りを散歩しました

初めて会うワンちゃんがほとんどでしたがとても楽しかったです
丸亀といえばやはりうどん 食べて帰りました~ 美味しかったです
遊んでいただいたみなさんありがとうございました
運動会でパン食い競争にでました

パン食い競争お得意です
がんばろな!
うん!

洗濯ばさみに挟んだ物をとります

はしれ~

ゴールはもうそこです~

1番やった
パン食い競争だれもがみるくに適してると納得する競技です
初めての運動会だったけどとても面白くてハッスルできました
来年も又出るぞ~
半年ぶりにここのランに来ました

ハードルしょ!
めぐちゃん

みるくも

まみちゃんと同時に

この3匹いつも親子?と言われます

父・母・子どもと間違われますがみんな女の子で~す
この所お出かけが多いめぐみるく
ライトアップを見に行きました

わ~きれい!
岡山にもお泊りで行きました
対岸は小豆島です
こんなにちかいいんや!

みんなで整列

いいお天気で気持よかったね
夏は海水浴出来る所のようですよ~
又こようね
次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/09 ayahana]
[06/04 ラルフ。]
[04/27 miwa]
[03/27 ラルフ]
[11/04 かのんオーレ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
メグの家来
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/07/29
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/07)
(07/07)
(07/08)
(07/09)
(07/10)
P R
カウンター
フリーエリア
Copyright メグ嬢の日記 by メグの家来 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]