忍者ブログ

愛犬のブログです

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


奈良と言えばせんと君

ここは昔のお家が復元されてます
家の中に入れます
お邪魔しま~す

みんなでおさんぽ

みるく~首が伸びてるよ~
首長族~

お秋晴れで気持いいね~
次行こう

この間おおくらさんでランチ食べた時帽子を忘れて帰ったので取りに行くのにちょっと公園によりました さぁこの後はランチですよ~
PR
ビーグルの出身の集まりにご招待を受けたので家は関係ないけど参加させてもらいました
親戚のルークジョイ君もここのグループです

皆でゾロゾロ

お菓子を持って走るパパを皆で追いかけます~


わ~い お菓子だ~

めぐちゃんもアピール

ちゃんともらえたよ

みるくちゃんとお座りです

すごい数のビーグルちゃんで誰が誰かわかれへんかった
お誘いいただいてありがとうございました
とても楽しかったです
又誘ってくださいね
この人 めぐとみるくをめぐり会わせてくれた方
光の関係で白く映りすぎました

誰かわかるかなぁ~
さて今日はハト麦を買いに行きました
奈良にお店があります
行く途中ランチして行きました

矢田寺の前にあります

後でデザ~トも食べました
焼き立てでとても美味しかった

食べてゆっくりしてたらビーグルのさくらちゃんが来ました
稲荷山で会ってたけど随分久しぶりやったので初め誰かわかれへんかった

さくらちゃんとさよならしてちょっとお散歩
あっ!切り株が~
さっそく乗りました

みるく切りか部入門か?

久しぶりにかんちゃんに会って楽しかったね
さくらちゃんのパパにもお菓子いっぱいもらえたね
又ランチ行きたいね
みるくちゃ~ん 得意技

今日もきょんちゃんと遊んだよ



飛びかかるみるく

この二人気があいすぎです~
きょんちゃんいつも相手してくれてありがとう~
今日はよく寝てます
六甲山カンツリーハウスのラン期間限定なのです~
終わる前にランに参上

トンネル好きなんだよね~

これも

渋滞中

ここでもゴロゴロ 服がドロドロです~

いろいろランに行きましたが飼い主ここのランが一番疲れました
3列

あ~さむい!

六甲山とても寒かったです
もう冬服でちょうどよかったです
山はやっぱり夏です~
<< 前のページ 次のページ >>
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/09 ayahana]
[06/04 ラルフ。]
[04/27 miwa]
[03/27 ラルフ]
[11/04 かのんオーレ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
メグの家来
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/07/29
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/07)
(07/07)
(07/08)
(07/09)
(07/10)
P R
カウンター
フリーエリア
Copyright メグ嬢の日記 by メグの家来 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]