忍者ブログ

愛犬のブログです

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月29日 そう今日はめぐの誕生日です
5歳になりました


皆でお祝いしてもらいました
オメデトウ~


みんなでケーキを食べました
皆なすごい勢いで食べてます
食べっぷりをどうぞ~






プレゼントももらいましたよ ありがとう


このケーキめっちゃ美味しいです ちょっとママ食べてみました
犬にはもったいないくらいです
美味しくないケーキ屋さんのよりも美味しいです


今日は皆に祝福されてよかったね!
皆さんありがとうございました
これからもよろしくね!
PR
<< まりも母倒される   HOME   続き >>
[460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お誕生日おめでとう~♪
メグちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~♪
もっと若く見えるよ~!
ケーキを目の前にした3匹の嬉しそうな表情、とってもうまく撮れましたね(^^)
ホントに、ケーキおいしかったね♪
まりも母 2011/07/29(Fri)15:58:09 編集
Re:お誕生日おめでとう~♪
まりもちゃんプレゼントありがとう
ケーキ美味しかったね ケーキを前にした顔ほんとみんなすごい顔やね
いきいきしてるね さすが~食べ物の力やね!
【2011/07/29 20:12】
無題
メグちゃん、お誕生日おめでとう~!!
もう5歳なんて早いね~
太陽の下でのお誕生日パーティー、楽しかったね!
これからもいっぱい遊ぼうね~^0^
ロッキーママ 2011/07/29(Fri)21:06:03 編集
Re:無題
プレゼントありがとう~
皆なけーきの前に行くとすごいいい笑顔になってるね
あっと!いゅまになくなったけど
これからもいっぱい遊ぼうね!今度は何処に行く?
川ですか? ちょっと探検に行って来ましたよ 涼しかったです
【2011/07/30 07:38】
無題
めぐちゃん!!お誕生日おめでとうさんです!!
5歳 カンちゃんよりお姉ちゃんだったんですね。
同じくらいかなと思っていました。(〃'∇'〃)
お友達に囲まれて賑やかなお誕生日
良かったですね。
カンちゃんも3歳のお誕生日はもっと賑やかなのになるといいなぁ~。
 今年も一年いっぱい楽しいことがありますように!!U^ェ^U ワン!
かのんオーレ URL 2011/07/29(Fri)22:53:50 編集
Re:無題
ありがとうございます 早いです年とるの気がつけばもう5歳です
皆なでパーティ楽しかったですよ ケーキはあ~っといゅうまになくなったけど・・
かんちゃんも賑やかな誕生日をしてもらって下さいね
【2011/07/30 07:43】
出遅れで…
めぐりん五歳のお誕生日おめでとう今年も一年楽しく可笑しく素敵な一年でありますように…めぐりんは俺が守る…鉄人より
未来、永奈、鉄人 2011/07/30(Sat)02:46:32 編集
Re:出遅れで…
ありがとう~ いつの間にか5歳になってました
これからもめぐをお守りください鉄人さま~
【2011/07/30 07:52】
無題
めぐちゃん、お誕生日おめでと~!!
おいしいケーキにたくさんのプレゼント、嬉しそうなお顔d(*^v^*)bヤッタネェ♪
これからも幸せが続きますように・・・。
ロックママ URL 2011/07/30(Sat)10:07:45 編集
Re:無題
ありがとうございます
ケーキを前にしたら皆なイイ顔になりました
ロックママさん目大丈夫ですか
気をつけてくださいね
【2011/07/30 20:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/09 ayahana]
[06/04 ラルフ。]
[04/27 miwa]
[03/27 ラルフ]
[11/04 かのんオーレ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
メグの家来
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/07/29
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/07)
(07/07)
(07/08)
(07/09)
(07/10)
P R
カウンター
フリーエリア
Copyright メグ嬢の日記 by メグの家来 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]